Sooda!
 閲覧数:175
光宙
「ぴかちゅう」と読むらしいですが、どう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 15:19:00
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
初めて見たときは読めませんでした。
おかしい名前だと思います。
つけられた子供が可哀想。

子供はペットじゃないんだからやめてほしいですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 14:06:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
名前自体はそれほど気になりませんが実際に子供の名前にしてしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 21:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
読めないですね\(^o^)/あと、自分がその名前だと考えたら...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-20 21:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
良く考えたなぁと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 14:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
ポケモンの中に出てくるぴかちゅうならいいですけど、実在の人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 12:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそんな名前の人が存在するなら会ってみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 10:49:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ