Sooda!
 閲覧数:147
この雨で、あなたの街は除染されましたか。
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=Yy-NL8gzU2M
http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2011/07/post_1500.html

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 18:44:00
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
除染どころか、放射能物質が雨に混じり地中に入り込んでしまった。
放射能物質は、分解されたり消滅しないため、永遠に有害物質として存在する。
土の中では、今後植物の中に入り込んだり、地下水に入り込む。
食べ物や飲み物に有害物質が存在することになり、人間の体内に入り込む。
つまり内曝になる可能性が増大してしまった。
だから、各国共に、有害物質を慎重に安全なところに隔離するのに必死なのだ。
ところが日本は、全くそんなことをしない。
チェルノブイリの二の舞になること、むしろもっと被害が拡大することは明らかだ。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 16:30:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
たぶん除染されてないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 16:35:33

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ除染されてません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 15:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
大雨は降りましたが、除染されたとは思いません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 02:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
大阪なので除染されていません。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-25 23:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのは素人にはわかりませんね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 20:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ