Sooda!
 閲覧数:265
どうしたらおしゃれになれますか??

あと、黒ぶちメガネにハットとかってあいませんよね??
だったらコンタクトにしたほうがいいでしょうか・・・?

できるファッションがかぎられますよね・・・??

質問者:^^
質問日時:2011-08-19 19:02:23
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
お洒落になるには、やっぱりお洒落を楽しむ事、好きになる事が大切だと思います^^
雑誌を見たり、真夜中ファッションショーをやったりw
それに、自分に一番似合うファッションスタイルを見つける事です。
例えば、森ガールとかクール系、シンプル系等…いろいろありますよ?
自分に似合う服装がわかれば、すごく楽しいです。

黒ぶち+ハットは似合うと思いますよ☆
下につける服によって印象を変える事ができるので便利なファッションだと。
幅広いファッションを楽しみたいのなら、黒ぶちメガネとコンタクトの両方を推薦します。
ファッションを知る為には、自分をよく知る事が第一条件です。
自分に似合う服装を研究しながら、ファッションを楽しんで下さいね^^

回答者:ろぃ
回答日時:2011-08-24 06:18:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
黒ぶちメガネ&はっとなら下わピンクのチュニックに黒のヒラ...詳細

回答者:ぷーさん
回答日時:2011-08-21 18:01:47

この回答の満足度 ★★★★☆
あたしは黒ぶち眼鏡とコンタクト、両方持ち合わせていて服に合わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 23:00:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
その服だけで見ないで全体の組み合わせのバランスで見てくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 20:11:07

この回答の満足度 ★★☆☆☆
雑誌をチェックすること^^合うと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 14:11:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分のコーデの写真を雑誌の写真と見比べてみて研究するといい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 09:23:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ