Sooda!
 閲覧数:108
彼氏がいる人に聞きます!!!

彼氏と上手くいくコツありますか?
教えて下さい><

ちなみに中3です★

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 19:32:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
束縛をしないこと。
私が中学生のころ付き合っていた彼とはこれが原因で別れましたから(笑)
彼がほかの女の子と楽しそうにしていても、怒らない、ほかの子と話さないで!なんて絶対言っちゃだめですよ。

相手の好きな話もすること。
自分の愚痴や友達の話ばかりじゃいけません。
たとえ興味がなくても相手の好きそうな話(スポーツ、音楽など…)もするようにしましょう。
自分がわからないのなら質問をして彼の話を笑顔でよく聞く。

これだけ意識するだけでもだいぶかわりますよ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 21:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますッ

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
お互いを良く知ることです。とにかく一緒に過ごす時間を多くとっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 00:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
適度の距離が上手くやるコツです^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 14:07:50

この回答の満足度 ★★★★☆
ゆずりあいそんちょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:31:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
すれ違いが起きないように好きとかそういう気持ちを伝え合うこと...詳細

回答者:りんご
回答日時:2011-08-20 07:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
毎日 メールをする事毎日 好きという事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:36:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ