Sooda!
 閲覧数:69
今の人は、お盆休みはどう過ごしましたか。

カネがかかるのでなんにもしなかった

家族全員乗れば安上がりなので日帰りで楽しんだ

1泊旅行をはんなりと何とかこなした

2泊3日以上の旅行をした

配偶者か自分の実家へ行って何日か滞在した

海外旅行をした


そのエピソードを詳しく書いた方にはハート数を優遇します。
選択肢のコピペだけの人には低評価です。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 19:46:51
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
お寺と買い物以外、特には出かけませんでした。。。

我が家は「実家」になるので、粛々と一連の支度・行事をこなし、
お客さんを迎えてました。

仏壇・お墓を掃除・飾ったり、お客さんへのお土産用意して、それなりの金銭は掛かりますが。。。

実家も「実家」だったので父の兄弟が押しかけてきて、ノンビリなんか出来なかったし、実母は大変だったと思います。
唯一、お盆明けに、お土産を開けるのが楽しみでしたが。。。

お盆に「何処かに出かける体験が一度も出来無い」のが日本人じゃ無いみたいで残念ですね。。。

今年は同居の義母が行くのを嫌がったので、お寺に出かけて、ありがたい読経を延々2時間拝聴してきました。。。

回答者:お寺さん
回答日時:2011-08-20 10:26:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
アイス食べながらネットと昼ねでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:28:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
なんにもしなかった休みも3日間で、体調もちょうど悪くなったの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 09:13:03

この回答の満足度 ★★★★★
お台場へガンダムを見に行きました。2年前はタダでしたが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 23:22:59

この回答の満足度 ★★★★★
特に何もしてないですね〜。家でゴロゴロしたりテレビ見た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 21:53:15

この回答の満足度 ★★★★☆
特に何もしてないですね〜。家でゴロゴロしたりテレビ見た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 21:53:12

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ