Sooda!
 閲覧数:64
今の人は、レディー・ガガさんは25年後、現在のマドンナを凌駕してると思いますか。

思い入れを詳しく書く人にはハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-19 19:49:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
マドンナもデビュー後色々言われましたからねぇ、でも人気がありました。
彼女も色々言われる事もあるようですが、若いのに偉い!!って思いますよ。
金もうけだけを考えて募金だってユニクロの社長が募金をしたのを見て、その額より高い金額を寄付すると言った携帯会社の社長よりずっと立派です。
同じ外国籍の人でもどうしてこんなにも違うのかと思う位です。
まあ同じ地球に暮らす人間として歌だけ歌って金もうけに走る若い人と言う見かただけではなく、人間として立派です。
なので、マドンナを超える事が出来るでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 20:06:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
そこまでいかないでしょう。みんなの興味が多様化していますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:27:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
思いません。今ですらまだ1度もマドンナに追いついてないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 09:10:14

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。しょっちゅうパクリ騒ぎがある人がオリジナルに...詳細

回答者:あめちゃん
回答日時:2011-08-20 02:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
えっと、まず25年後じゃなくて既に肩を並べているのであと 五...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 21:26:27

この回答の満足度 ★★★★★
今の人は、レディー・ガガさんは25年後、現在のマドン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 20:51:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ