Sooda!
 閲覧数:105
私は中1の女子です。

小学校のころからずっと好きな子とクラスが離れてしまいました。

でも隣のクラスで、しかもそのクラスには私と仲がいい友達がいるので、よく遊びに行くんですけど、
よく向こうから話しかけてくれるんです。
でも、私はいつもちょっと乱暴な答え方をしちゃっているんですが、

もし話しかけられたときには、どんな感じで受け答えすればいいですか?

質問者:榊 桜
質問日時:2011-08-19 20:25:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
乱暴な言い方になるのは分かるよ。でも、少し丁寧な感じで笑顔を...詳細

回答者:ちゃき
回答日時:2011-08-26 19:14:48

この回答の満足度 未設定
好きな人の前でゎ素直になれなぃよねぇ。。。ゎかるっ><;でも...詳細

回答者:☆依於☆
回答日時:2011-08-26 16:28:12

この回答の満足度 未設定
乱暴はよくないですね・・・。逆にぶりっ子みたいなものもよくな...詳細

回答者:みーたん
回答日時:2011-08-24 22:15:22

この回答の満足度 未設定
乱暴な話し方はやめて、やさしく丁寧に笑顔で話せば相手も嬉しい...詳細

回答者:月華
回答日時:2011-08-24 16:53:21

この回答の満足度 未設定
乱暴な話し方はやめて、やさしく丁寧に笑顔で話せば相手も嬉しい...詳細

回答者:月華
回答日時:2011-08-24 16:53:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ