Sooda!
 閲覧数:59
みなさんにとって、田中好子さんはどういう存在、あるいはイメージを持っていますか。

@キャンディーズのスーちゃんとして大活躍
Aドラマなどで母親役を好演された名女優さん

ちなみに私にとっては少し年上のお姉さんなので@ですね。女優さんとしての活躍はあまり知らなくて、最近の追悼ドラマなどで知った感じです。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-08-19 20:35:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
A素敵なお母さんのイメージが強いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 23:17:31

この回答の満足度 ★★★★★
@Aの両方のイメージがあります。ちょっと太っていて、ユーモ...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-08-19 23:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
キャンディーズのスーちゃんとして大活躍 ランちゃん派でし...詳細

回答者:ちなみに
回答日時:2011-08-19 23:00:52

この回答の満足度 ★★★★★
Aドラマなどで母親役を好演された名女優さんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 22:48:22

この回答の満足度 ★★★★★
Aドラマなどで母親役を好演された名女優さんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-19 22:48:17

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ