Sooda!
 閲覧数:48
monsterです。 あなたなら、どうする? どんな車

こんばんは。

★回答いただくにあたり、あなたは ?
1. 既婚男性 2. 既婚女性 3. 独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5. 男子学生 6. 女子学生
今所有している方は、現在乗っている車は何ですか ? 持ってますか ?
ご家族の方が持っていればお願いします。
教えてね !

診断結果はすべてお礼のとこに貼りますので。 では、どうぞ !


あなたなら、どうする? 〜どんな車を購入する?〜

あなたは念願の運転免許を取得しました。

そこで、あなたのご両親が言います。

「よかったね。じゃ、次は車だね。どんな車に乗りたい??

お金はいくらでも出すよ。自分の好きな車を買っておいで。」

あなたは、大喜び!そこで、どんな車を購入しますか?

A.「普通車が一番!」とばかりに、セダンを購入する。

B.遠出もラクラク、みんなが乗れるワゴンを購入。

C.見た目よりも、燃費・税金の安さを重視!軽自動車を購入。

D.みんなの憧れの的、スポーツカーを購入。
みんなへのお礼
こんにちは。今回はすべての結果を回答者さんに貼ります。

どれを選んだらどうなのかをご覧になって比較して見て下さいね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-19 21:47:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは、4. 独身女性(社会人)です。
車は、ポロに乗ってます。

B.遠出もラクラク、みんなが乗れるワゴンを購入。
家族でお出かけするのに便利。

回答者:ポロロ
回答日時:2011-08-19 23:58:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、結果出ましたよ、見てね。

ポロですか ? いいでしょ ? 女性に人気ありますし、センスいいですね。
モテるでしょ ? (笑) ・・・・いいなぁ・・・。

"A"のあなた

一般的と思われがちですが、本当は一番飽きがこずに、意外と走行不狽ノなるまで乗っていたという経験が多いセダン。

あなたは、長期的な視野で物事を見れる人なのかもしれません。

そのために「しまった!!」という、失敗が少ない人かもしれませんね。

「石橋を叩いて渡る」べく、冒険よりも失敗を気遣いながらの人生を送っていたりするのかもしれませんね。

コツコツ型のあなたは、可もなく不可もなくのマンネリになっているのかもしれません。

退屈になってしまっていませんか?

たまには、刺激的なことをしてみるのもいいのではないでしょうか??
ドキドキ、ハラハラ・・・そんな刺激があなたの人生の幅を広げてくれるはずです

"B"のあなた

「今度の日曜日、○○に行こう!!」とばかりに、みんなで行動できて、広々とした車内のワゴンを選んだあなた。

自分一人で楽しむよりも、みんなで楽しむことが好きなのかもしれませんね。

そして、みんなを楽しませることが自分の楽しみなのかもしれません。

みんなを楽しませるとき、少々のお金や時間を厭わないのではないでしょうか?

そんなあなたに、助けられている人は多いはずです。

しかし、もしかしたら、一人でなにかを取組むべきことがあるのかもしれませんね。人でもモノでも、なにかわき目も振らずに、トコトンあなたが関わったり、接したり、尽くしたりすることがポイントなのかもしれません。

あなたが、なにかに夢中になって取組むことが新しい世界を切り開らいていける鍵なのかもしれませんね。


"C"のあなた

小回りやランニングコストなど、パワーよりも柔軟性を重んじる軽自動車を選んだあなた。

今のあなたにとって、見栄や世間体に囚われることなく、自分自身になにが必要で、なにが不必要かを見極めれる方ではないでしょうか?

TPOに合わせて、必要なものは手に入れて、不必要なものは、切り捨てていけるとしたら、自分自身が自分の無駄を許していない分、周りの人の中に無駄が多い人や、おしゃべりが多い人に対して、非常に嫌悪感を感じるかもしれませんね。

そうすると、人と接する事を避けたり、一人でいることにすごく安心感を感じるかもしれませんね。

しかし、それでは繋がりを持てずに、寂しい気持ちが助長されてしまうかもしれません。

あなたにとって、人に関わること。そして、繋がりを持つことが鍵かもしれませんね。



"D"のあなた

独特なスタイルで、人の目を引きつけるスポーツカーを選んだあなた。

居住性が悪かろうが、燃費が悪かろうが、荷物が乗らないだろうが、そんなことは、お構いなし!!

人と同じものではなく、少しでも違ったものをと、徹底的に自分のスタイルを追求されておられるのではないでしょうか?

そして、常に向上心を持って、自分の好きなことに取組んでおられるのかもしれません。もし、ストレスがかかるとすれば、自分の好きなことをできていないことかもしれません。

あなたは、自分の好きなことをしているとき、本当にイキイキとされておられることでしょう。

そして、自分のスタイルを他に誇示したいとも思っておられるのかもしれません。

もし、シンドイな、ツライなって感じておられるとしたら、あなたは、他に合わせようとしていませんか?あなたは、あなたの歩幅で、自分のスタイルで行けばいいのですよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
4. 独身女性(社会人) 家族は持ってますけど名前忘れました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 09:05:39

この回答の満足度 ★★★★★
4独身女性(社会人)Cだと思います。運転免許持ってないし考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 07:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
4. 独身女性(社会人)C.見た目よりも、燃費・税金の安さを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 07:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
3. 独身男性(社会人)D.みんなの憧れの的、スポーツカー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 07:24:21

この回答の満足度 ★★★★★
2.Bです。ただし食パンみたいなのじゃなくてステーションワ...詳細

回答者:ボルボね
回答日時:2011-08-20 02:43:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ