Sooda!
 閲覧数:215
中学受験ってなぜするの?公立中学校でもよくないですか〜。
公立中学校→公立高校がお金がかかなくていいと思うなあ。
私立高校より公立高校のほうが入るの難しいし。

私立中学、高校ってお金かかるし。堅いかんじ。

質問者:きのこ
質問日時:2011-08-19 23:03:45
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
私は周りに影響されました(笑)それと親も公立には入れたくなか...詳細

回答者:ゆうにゃん
回答日時:2011-08-26 21:38:11

この回答の満足度 未設定
親の希望でしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:43:47

この回答の満足度 未設定
そのほうがいいとおもいこんでるんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 12:49:20

この回答の満足度 未設定
それは学校にもよりますね。東京辺りだと公立中学に行く子はよっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 11:39:14

この回答の満足度 未設定
公立は教師のレベルも低いし、学力も低いので、荒れたりしやす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 08:01:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ