Sooda!
 閲覧数:70
韓国の「美男ですね」を見た方に質問です!!!
(でも日本版についての質問です)

美子の兄の美男は、事故かなんかで表に出れないような状態になり、
それで馬渕さんという人に頼まれて美子は兄の代わりをしているんですよね??
(↑もし違ったら本当の理由を教えてください)

普通に考えて、そろそろ本物の美男は復活しててもよさそう…って思うんですけど、
韓国版のほうでは、ドラマの途中で美男(本物)は出てきますか?

質問者:ミレイ
質問日時:2011-08-19 23:33:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
本物は最後の方にしか出てきません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 03:11:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ