Sooda!
 閲覧数:160
チャン・グンソクの魅力を教えて下さい。

私は彼(?)の事は正直言って、男だか女だか分からない気持ち悪い顔の韓国人…という印象しかないのですが、そんな彼(?)が一部の方々から大変支持されている様で…。

何故、彼(?)がそんなに支持されているのか、反韓流は私にも分かる様に教えていただけると嬉しいです。

韓流ファンからの気持ち悪い回答、お待ちしております。
一番気持ち悪い回答をして下さった方を、ベスト回答に選ばせていただく予定です。

ところで、チャン・グンソクの性別ですが、一応男…ですよね?

質問者:チョン・軍足
質問日時:2011-08-19 23:48:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
あの あまぁ〜〜〜くて
優しそうなマスクがいいんですよ。

って、あれ?
確かに、魅力って言われると・・・

おや? もしや私
洗脳されてる?

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-19 23:51:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
Sっ気じゃないですか?「日本人嫌い」が全開なのは、ファンから...詳細

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-26 13:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
目が気持ち悪いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
面の皮が極端にあついことでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 12:40:44

この回答の満足度 ★★★★★
お茶らけな性格が韓国人っぽくなくいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 11:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
その「中性的な」部分が魅力なのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 08:37:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ