Sooda!
 閲覧数:104
フジテレビの鮮流偏向報道についてどう思いますか?
:::::::::::::::::::::::::::::::::
http://www.youtube.com/watch?v=ajQfEmDJMMI&feature=feedlik_more

1、フジテレビの番組に出た以上、子供にも責任がある!

2、ムックは美味しそうニダ

3、その他
===補足===
フジを責めるのはいいとして、本当に良い番組まで批判する必要はないですよね・・・

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-08-20 00:36:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
TBSやテレ朝と違って、ウジTVには期待していたのですが、昼間っから鮮人ドラマを垂れ流したり、大好きな歌番組にまで、汚らしい民族を見せ付けてくるに及んでは、堪忍袋の緒が切れるのも仕方のない事です。他の関係の無い番組に波及される事は決して好まれる事とは思いませんが、これを機に、心を入れ替えて欲しいと願うものです。
朝鮮人Q&Aサイトのように、骨の髄まで反日でもなければ、少しぐらいは改善してくれるかも知れません。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 01:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
マナちゃんに、GyaRaが好きですとか言わせたり、本当に最悪ですよね・・・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
3、その他偏向報道はよくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 02:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
一応、フジを責めましょう。そうしないと、また同じような報道...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:31:44

この回答の満足度 ★★★★★
3.その他多数のK-POPアーティストのCDの著作権がフジ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 03:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
3その他わたしは別に韓流ドラマ放送に関しては反対派ではあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 01:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
3 フジテレビは放送免許ていしです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:18:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ