Sooda!
 閲覧数:1964
今の人は、青い山脈の替え歌を斉唱しますか。
♪誰々が来ました、誰が来た〜ってバージョンですが。

その歌にまつわるご自身の体験も書いて頂くと盛り上がるのでお願いします。


そのエピソードを詳しく書いた方にはハート数を優遇します。
選択肢のコピペだけの人には低評価です。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 01:01:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
胸もふくらみ 毛も生えた♪
おしりも 大きくなりました♪
青いパンティを 膝まで下げて♪
早くして パパが来るから 早くして♪

昔々、よく聴きました。
大学時代は学生寮に入っていたのですが、寮のバスハイクの車内ではいろいろの
歌の大合唱でした。

回答者:バンカラ
回答日時:2011-08-20 07:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
三丁目の夕日みたいな青春の思い出のひとこまですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
替え歌はしないです。青い山脈をしらないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:15:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
胸の膨らみー、谷間に見える〜 と歌っていましたね。 もう随分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 09:54:40

この回答の満足度 ★★★★★
斉唱しません。そもそも何の歌なのか知りませんし。昔の有名な歌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 09:04:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
子供の頃は歌わなかったですねぇ、それよりブルーシャトウの替...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 08:48:24

この回答の満足度 ★★★★★
しないです。替え歌どころか元歌も聞いたことありません。いつの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 08:23:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ