Sooda!
 閲覧数:37
真夜中のアンケート

「怪しいもんではありません。」と言って、
知らない人が訪ねて来ました。

怪しい人でなければ、
この人は一体どんな人だと思いますか?

あなたのユニークな回答待っています。

質問者:訪問者
質問日時:2011-08-20 01:22:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ロンドンブーツ1号 2号の
ガサ入れの真似をしたお友達
===補足===
えっ? ベスト??
マジっすか??
ってか、このネタが分かる人が質問者さんで
良かったです。
昔、友人の家を襲撃するとき
番組の真似してやっていました。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 01:37:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ユニークな回答を待っていたところ、
他の方はある程度予想できましたが、こちらは予想外でしたので
ベストに選ばせて頂きました。

☆くだらない番組・・・と思いながら、淳の嗅覚の鋭さに感嘆しながら見ていました^^

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
遅れてやってきた宅配便のお兄さん・・・。中には自分の将来が入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 08:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
心の隙間を埋めてくれる人詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 02:12:55

この回答の満足度 ★★★★★
決して怪しい者ではありません。貴方の家の放射能を検査に来まし...詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-08-20 02:00:49

この回答の満足度 ★★★★★
浮遊霊 ←実は、足すけてますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 01:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
芸能界のスカウト?!詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-20 01:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ