Sooda!
 閲覧数:80
今の人は、山羊の頭のスープと、フルーツオオコウモリのスープとでは、どっちを味わいたいですか。

詳しいディーテイル、なぜそうかの心理状況を詳しく書いた人はハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 03:05:51
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
「山羊の頭のスープ」は
昔々の学生時代、街中に溢れていて、喫茶店やバーなどで良く戴きました。
特に、"Angie"は、1日数回でした。
http://www.youtube.com/watch?v=JMkFjYRWM4M
私は、"Angie"も含めどのタイプも好きで、当時買ったのが1枚程ストックしてあります。
本日、再度味わってみましたが
懐かしく、今でもなかなか素敵でした。

「フルーツバット」は、
確か何処かで食べた事があります。
食べちゃえばフツーに美味しい料理ですが、口に入れるまで勇気が必要です。
まあ、好んで食べたいとは思いません。

他にスープなら・・・・・
コンソメ風のスープで、
アマガエルが泳いでいる形のままの浮き身が乗ったスープを食べた事があります。
知らずに注文し、テーブルに来た時ビックリして走って逃げました。
恐る恐る席に戻って、カエルをティッシュで隠しスープを戴いたらフツーだったけど・・・・・
コレは、数十年前のグァムのチャモロ料理です。

・・・・・と云う訳で、
安心して気軽にいつでも味わいたいのは、断然 「山羊の頭のスープ」 です。
===補足===
そうそう・・・・・

シェーブルやピラミッドなど、
山羊のチーズも大好きです。

回答者:paradis
回答日時:2011-08-20 23:47:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
山羊ですかね。ローリング・ストーンズが好きなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 18:26:09

この回答の満足度 ★★☆☆☆
どちらも味わいたくないですが・・・食べなければいけないなら山...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 16:29:26

この回答の満足度 ★★★★★
ヤギですかね・・・。どちらもいやですが。コウモリは無理です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 14:10:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
山羊の頭のスープです。沖縄では高級と聞いたので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:05:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
山羊の頭のスープがいいです。たべれなそうなので。コウモリは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 12:07:59

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ