Sooda!
 閲覧数:72
今の人は、ラバーソウルというと、恋人たちの心だと感じますか。感じませんか。

また、それはなぜですか。


詳しいディーテイル、なぜそうかの心理状況を詳しく書いた人はハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 03:14:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ラバーのソウルで恋人の心ですか。
ラバーはゴムで、ソウルは底で、ゴム底の靴を感じますが。

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-20 05:09:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
おれのスタンド『黄の節制(イエローテンパランス)』に 弱...詳細

回答者:tinpokotinpoko
回答日時:2011-08-21 09:11:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
どちらかというとビートルズのアルバムの名前って思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 18:24:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
そう感じないです。そういう言い方をあまり聞かないからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 14:09:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
感じます。それ以外は思い浮かばないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 13:04:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
おもいません。分厚い底のくつがうかびました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 12:05:26

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ