Sooda!
 閲覧数:75
アンケートです。
回答ではない答えではないかぎり、全員にハート5をつけますので本当に思った事を書いてください。

Aさん(女子)は
B君に片思いをしています。
AさんとB君はよく目があうのですが、
話した事は無く、同じ学校に通っているという共通点のみです。

B君は女友達が多く、
この間はCさん(彼氏が居ます)と2,3人で話しながらCさんと肩を組んだりしていました。
しかしAさんの事を5分ごとぐらいに見ます。
ちらちらと。

と言う事で質問です。

*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?

↑の質問をベースに色々意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

長い文章の方、大歓迎です。笑

質問者:雪桜
質問日時:2011-08-20 05:16:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
*B君はCさんに恋愛感情を持ってると思われますか?
>B君そのようなことをするのはCさんにだけなんでしょうか?であっても「みんなより少しだけ仲が良い女友達」なんじゃないでしょうか?好きなら、まず彼氏をどうにかするんじゃないかな?

*ではB君はAさんに恋愛感情を持っていると思われますか?
>「気になっている」と思います。女友達が多い男の子ほど、本当に好きな女の子には奥手だったりするのでw恋愛感情とまではいかなくても、気になっている気がします★

回答者:リリス
回答日時:2011-08-22 00:06:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
Aさんのことをよく見るというのはAさん視点ではなく、一般的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 21:01:44

この回答の満足度 ★★★★★
B君はCさんに恋愛感情を持ってるとは思えません。 沢山いる女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 14:05:37

この回答の満足度 未設定
よく目が合うとゆうことは、気になってしかたがない。と、いうい...詳細

回答者:mikoko
回答日時:2011-08-21 13:18:45

この回答の満足度 未設定
Cさんには恋愛感情はないでしょう。Aさんを好きなのでは?わざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 00:53:02

この回答の満足度 ★★★★★
B君は多分Cさんのことを友達意識として見てるとおもうよ。B君...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 23:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ