Sooda!
 閲覧数:478
あまりにもついてないことだらけなので、お祓いに行こうとおもいます。いくらくらい包むのが相場ですか?
また経験のある人効果はありましたか?
みんなへのお礼
15分程の時間で帰りにお札をもらいました
いくらかでも状況が変わってくれることを望みます
回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 05:33:56
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
3000円、5000円、10000円くらいです。
何度か経験がありその時の懐具合で包みました。
金額で効果は変わらないと言われました。あまり無理しすぎるのもよくないですが、お金を持っているのにケチるのもよくないそうです。
効果・・・気持ちのもんだいかなと思うくらいですが、少し良くなったっ気がしました。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 06:54:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
3000円から10000円くらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 10:08:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
3000円から10000円くらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 10:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
5千円か1万円です。気持ちを込めて包んだ方が良いです。あとは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 08:47:46

この回答の満足度 ★★★★★
厄払いでは、5000円を払いましたが、 生活の余裕度でいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 08:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
知人に聞いた話ですが、その人は5,000円を包んだって言って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 07:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ