Sooda!
 閲覧数:84
この円高は、何か仕組まれているのですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 07:05:31
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
ヘッジファンド(HF)に限らず、貴方がお勤めの会社でも8月は半期〆、棚卸の月なのでは?
海外ファンドも一旦手仕舞いです。
半期、四半期末は怖いですね〜
特に8月は、日本はお盆休みがありますしね。

回答者:FXジャンキー
回答日時:2011-08-20 16:10:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
米国が自国の経済を「救済」するために取った苦肉の策とも言えま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 01:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
仕組まれてはいないと思います。アメリカが財政赤字と国債発行限...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-08-21 16:11:21

この回答の満足度 ★★★★★
仕組まれていないと、多分思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 01:31:26

この回答の満足度 ★★★★★
はい 日本を潰すために世界的に仕込まれています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 18:16:09

この回答の満足度 ★★★★★
仕組まれてるわけではないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 14:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ