Sooda!
 閲覧数:1066
駆除したと思ったゴキブリがまたもや出現!!
奴らをなんとあする方法ないでしょうか・・・?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 08:09:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私の家では、1年に1回バルサんという、
ゴキブリ退治法をしています。
そうすると、大抵のゴキブリを殺せます。
バルサンをしているときは注意事項を
見てくださいね!

それからでも、ちょっとずつ
出てくるのでそこからは
ゴキブリ強力スプレーを使うと
いっき死ですよ〜

頑張ってください!!

回答者:ちぃこ
回答日時:2011-08-20 08:22:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
バルサンがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 10:00:27

この回答の満足度 ★★★★★
一気にやっつけるには、バルサンを炊くのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 09:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
ホウ酸団子がよいですよ。殺虫剤類は人間によくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 09:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
ゴキブリが多くいそうですから1発で大量にかたずけるにはハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 08:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
1匹いたら100匹いるって言うからね・・・。食べかすを下に落...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 08:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ