Sooda!
 閲覧数:113
今、私には好きな人がいます。
それで、夏休み前に告白をしたんですが、返事がきません。
彼とは、クラスが違いあまり会えません。
どうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-20 09:51:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
返事がこないとは、携帯で告白でしょうか?それは届かなかった可...詳細

回答者:合格だ
回答日時:2011-08-26 19:02:49

この回答の満足度 未設定
その人の家または携帯に電話をして返事を聞くまたは休み時間のと...詳細

回答者:ヨーヨー
回答日時:2011-08-23 08:46:43

この回答の満足度 未設定
告白したなら返事を気長に待つしかないと思います。もしこのまま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 00:49:07

この回答の満足度 未設定
直接聞きに行くのがベストだと思います!いい結果だといいです...詳細

回答者:にゃうたん
回答日時:2011-08-20 20:01:21

この回答の満足度 未設定
夏休み明けにも返事が来なかったら聞くのが一番だと思います!が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 19:27:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ