Sooda!
 閲覧数:548
男性は、好きな女性の前で女友達と仲良く肩組んでる所見せ付けたりするのは本当ですか?
それから、好きな女性のほうをチラチラ見るのはどうして?

質問者:雪桜
質問日時:2011-08-20 10:23:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ガキっぽい男はヤキモチを焼かせるためにやるかもしれないですね。
でもあまりそういう人は私的には知りません。
好きな女性の方をチラチラ見るのは気になるからでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 00:46:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
好きな女性にヤキモチを焼かせたいのだと思います。好きな女性の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 08:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
ヤキモチを焼かせるためでしょう詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-22 05:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことしないです。きになってしょうがないからでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 21:45:21

この回答の満足度 ★★★★★
自分に対して更に気を引かせたいからです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 18:12:44

この回答の満足度 ★★★★★
それは、うそでしょう!!好きな女性を見るのは、気になるからで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 14:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ