Sooda!
 閲覧数:166
この子供は大人によってたかって
やられていますが、そこまで悪いことしたのでしょうか。
やりすぎではないでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/sabit/20110719/1311047683
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 11:19:04
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
ひどいですね。

途中で動画を止めたくなりました。

誘拐されてスリをさせられる子供の
人権ってなんなんでしょうか。

本当の家に帰れる日がくることを祈るしかないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 09:12:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
正直 ヤリ過ぎです。ここまでする必要は無いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 18:11:16

この回答の満足度 ★★★★★
スリは悪いことですが、この仕打ちはいくらなんでも。。。確かに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 14:24:22

この回答の満足度 ★★★★★
中国のニュースのようですが、この国のことは日本人の感覚では決...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-08-20 14:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
中国では犯罪と言う認識がない事が多いですね。例えば、床にモノ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 13:25:48

この回答の満足度 ★★★★★
中国でスリをして捕まり、中国人の大人たちから暴力を振るわれる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 11:49:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ