Sooda!
 閲覧数:83
彼氏と何回も別れてはくっついてをくりかえしています。彼氏は本当に好きな人とだけしか関係をもたないって友達がいっていたのですが・・・なんかいもくっついたり、別れたりするのって本当に好きならわかれなければいいのに・・・これって・・・どうおもいますか?

質問者:めー
質問日時:2011-08-20 12:16:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
すごい子供っぽい男性ですね。どこがいいのでしょうか?即刻2度と合わずきちんとした男性を見つけた方があなたの将来にいいです。時間は早いです。

回答者:合格だ
回答日時:2011-08-26 19:07:08

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
付き合うということをかんたんに考えてませんか?私の友達にもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 11:21:08

この回答の満足度 未設定
うーん、相手は別れを重大だと思っていない感じですね。別れても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 00:45:12

この回答の満足度 未設定
その場の勢いもありますからね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 21:38:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
ただ ヤリたいからヨリを戻す。としか思えませんね。本当に好き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 18:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
本気じゃなさそうですねー。いい加減な気持ちで付き合ってるっぽ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 14:32:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ