Sooda!
 閲覧数:62
私は今中2なんですが、成績が悪くなっていってます。
結構塾にいってる子とか多くて、
150人中いつもは50とか60あったのですが、
全然勉強しなかったら90まで落ちてしまいました。

親に心配かけたくないので、これ以上落ちたくないです

いい勉強法を教えてください

質問者:ゆき
質問日時:2011-08-20 13:24:14
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
勉強をすればいいと思います。しかし、テスト前がちかいときはテ...詳細

回答者:ちゃき
回答日時:2011-08-27 09:43:13

この回答の満足度 未設定
勉強しなかったから落ちたのですよね。だったら以前みたいに勉強...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 07:41:23

この回答の満足度 未設定
塾の先生やってますが、塾に行けば良いってもんじゃありません。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 19:43:04

この回答の満足度 未設定
勉強すればいいです。私も中2ですが、全然勉強してないです・・...詳細

回答者:いちご
回答日時:2011-08-21 08:57:38

この回答の満足度 未設定
そんなに急いで勉強しても頭が疲れるだけで、あんまりいいことは...詳細

回答者:サンシャインボルト
回答日時:2011-08-20 18:51:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ