Sooda!
 閲覧数:121
親が最近うざいです。

とくになにも言われてはいませんが・・・

自分自身でも分かりません・・・

思春期っていわれますが・・・


たとえば、変にテンションがたかかったり、

いちいちなんかいってきます。

どーすればいいですか?

質問者:yumeke
質問日時:2011-08-20 15:21:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
誰にでもそういうとき(思春期)がくるものです。時には親に甘えたくなったり、反抗したりするかもしれません。それでもいいんです。大人への第1歩なのですから。将来、親にあんなことしたなぁと思ったときに、謝ればいいんです。だから今のうちに反抗してめっちゃ怒られてください。そうして皆、大人になったんです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 18:40:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
さんこうになりました!

はい。。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
10代ではよく親をうざくなる時がありますが、20代になれば逆...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-20 19:36:04

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないことが一番です^^詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 19:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
特に何にも気にしないでいるのが一番です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 17:53:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
大人への成長期であり、思春期でもあり反抗期でもあります。殆ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 17:20:20

この回答の満足度 未設定
大人への成長期であり、思春期でもあり反抗期でもあります。殆ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 17:20:16

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ