Sooda!
 閲覧数:129
中学の付き合いって・・・
どうおもいます?

ってか中学の恋愛って本物ですか?

質問者:yumeke
質問日時:2011-08-20 15:27:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あまり長く続かないのが
多いと思います。
あたしも今中学生なんですが、
先輩などの話を聞くと
高校が違ったりすると、あまり会えなかったりして
別れたりするケースが多いそうです。

本物かどうかは分かりませんが
今あなたが相手を本当に好きならば
それは本物の恋じゃないですか?

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 10:14:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
確率として、中学の付き合いが永遠に続く可能性は低いとしても、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-21 03:00:18

この回答の満足度 未設定
自分のころを思い出すと、付き合い方は子供だったなぁと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 00:05:43

この回答の満足度 ★★★★☆
いいとおもいますよ。本物のケースも多くあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 21:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛に時期は関係ないと思います。付き合っている人同士がお互い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 20:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
付き合っている人お互いが本当に好きなら本物だと私は思います。詳細

回答者:みなほ
回答日時:2011-08-20 20:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ