Sooda!
 閲覧数:71
ソーダがつながりにくくアクセスがひどいのでここ 1,2年遠ざかっていましたが
久しぶりにきてみたらますますひどい状態ですね・・・(Bad なんとか?ばかりで)
みなさんもそうですか? サイト側は改善する気はないのでしょうか?
つながりやすい時間帯はありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 17:20:04
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
ひどいですね。アクセス集中でつながりにくくなるわけではないの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 17:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
>みなさんもそうですか? サイト側は改善する気はないのでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 05:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
同じですよ。一時ちょっとだけ改善した時もありますが、またすぐ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 19:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。 相変わらず、重くなったりエラーが出たりしておりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 18:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も久々に復活したのですが前よりも酷くて驚きました。もぅ 改...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 18:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ