Sooda!
 閲覧数:156
サントリーによる日本海を東海表記とした問題、実は今回で2度目。6年前にも同様のことをしていたとのこと。
韓流ブームで沸く今の日本なら東海表記も許されると勘違いしての行為か?
こうやって韓流という文化侵略が歴史問題や領土問題の見識をも侵していくんですね。それにしてもこの問題、あまり知られていないような得に若い人には、なぜだろう?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-20 18:42:42
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
割と好きな企業だったので今回、そして(始めて知りましたが)6...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 12:55:26

この回答の満足度 未設定
売国企業ですね。過去にもあったとは、日本の企業なのか疑問にす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 10:28:43

この回答の満足度 未設定
企業も気が緩んでいるとしか思えません。竹島を占拠されているの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 07:25:33

この回答の満足度 未設定
2回目とは知りませんでした。勘違い行為か不明ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 04:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
これからはトンスリーかサンチョニーと呼んであげないとこれから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 02:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ