Sooda!
 閲覧数:118
mixiのマイミクが全員mixiで知り合った人で元々の知り合いが一人もいません。
それで160人ほどいます。
リアル知人がマイミクに一人もいないのって変わってますかね?
リアル知人とやっている人が多いかな?

知り合いがいないと違う自分を演じることができるし、気が楽ですよね\(^O^)/

リアル知人がマイミクにいたらその人と親密になるんですか?

質問者:ほの
質問日時:2011-08-20 20:39:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
リアル知人がいないのは普通ですよ。
親密になるかならないかは知り合いかそうじゃないかはあまり関係なく人によって違うと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 04:01:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私もそうですよ。100人ちょっといますがリアル知人居ません。...詳細

回答者:とろ
回答日時:2011-08-21 01:36:47

この回答の満足度 未設定
親密度はリアルの方が高いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 21:17:46

この回答の満足度 未設定
リアルの友人の方が親密になりやすいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 21:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
僕 リアル知人はマイミクに一人もいません。mixiは 違う世...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 21:02:02

この回答の満足度 未設定
リアルな友達もいますがほとんどはmixiで知りあった人です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 20:43:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ