Sooda!
 閲覧数:58
高校時代友人と話していて他の人がくると私の友人とその人が話しこんで話に入れなく自分はポツンとなったり、友人と私がいると自分の知らない友人の友人が話に入ってきてほっとかれるというかポツンとなります。話していても私こういうのが多い。あと友人と2人でいても話がもりあがらなくてしだいに単独行動をとるようになりというパターンも。絶対一人にならない人もいますよね。 いつみても誰かといて一人ではいない子。
私とそういう人たちとはどういう違いがあるの?
いつも誰かといる人は私のように話に入れないとかないのかな?

あと私は女性ばかりの学校とか向いてない?

質問者:か
質問日時:2011-08-20 22:31:13
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
人間合う合わないがありますからあまり気にしなくていいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:35:02

この回答の満足度 未設定
たまたま自分の合わない環境に身を置いているのでは?クラス以外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 12:02:39

この回答の満足度 未設定
あくまで質問文を読む限りでしかありませんが、自己本位の人のよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-20 22:48:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ