Sooda!
 閲覧数:179
monsterです。あなたの初恋は ? どうでしたか ?

こんばんは。

誰もが一度は経験している 初恋

それは実りましたか ? 撃沈しましたか(笑) ?
ちなみに何歳の時でしたか ?
直接好きですとこくりました ? メール ? 電話 ?

どちらもいい曲です、聴いてね ☆
村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=GFjLUJUL9xY
奥 華子
http://www.youtube.com/watch?v=3wE8Q_nyXlA
みんなへのお礼
こんにちは。
今回も多くの方に回答をいただき、そして初恋のエピソードを教えていただき
ありがとうございました。

色んなシーンが浮かんだのではないでしょうか。

本当に思い出していただきありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-20 22:58:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。

初恋は6歳の時で、相手は いとこのお兄さんでした。
10歳ほど年齢が離れていましたが、
もう大好きで大好きで『結婚するー!!』と引っ付き回ってました。
撃沈ですよー。恋人が出来たのを知った時には落ち込みました。

奥さんの曲、好きなメロディです。
声も通りが良くて素敵♪

回答者:♪
回答日時:2011-08-20 23:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは ♪さん。
この奥 華子さんの動画をupしているのは僕のYOU TUBEの友達なんですよ(笑)
仲がいいんですよ、チャンネル知ってるでしょ ? 僕のを。
6歳の時ですか、かわいいですね(笑)
結婚するって ですか(笑) 本当にかわいいですね。
今大人だと10歳ってあまり気にしなのですが、当時で10歳上でそれもいとこ(笑)
いとこ同士の結婚ってどうなのかわかりませんけど。
その後は今のオープンなご家庭のようなので、きっとステキなご主人さまなのでしょうね。
いつでもあのチャンネル見たらわかりますが、いつでもコメントフリーですから。
いつでもお越し下さいね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
小3のときでした。告白する勇気もなくて、見てるだけで終わりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 12:07:06

この回答の満足度 ★★★★★
初恋は小学校2年の時でした。時々遊んでいましたが初恋は実りま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 11:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
小学校5年?くらいの頃。トイレ掃除中に女子の友達に好きな男子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 09:51:14

この回答の満足度 ★★★★★
告白までは行かず片思いだけで何もしなかった。10歳の頃。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 07:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
告白できませんでした。小3からずっとですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 06:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ