Sooda!
 閲覧数:70
学校の授業中とかに、

どうしてもお腹がなってしまう事って

ありませんか!??

また、そういうときに(お腹がなりそうな

とき)に、

どういう風に対処すればよいか

教えてください!!

シーーーンとした時とかになってしまうと

本当に恥ずかしくて嫌なんです><

よろしくお願いします。

質問者:かな
質問日時:2011-08-20 23:40:52
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
唾液を飲み込むと
いいみたいですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-20 23:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いいですね! ありがとうございます。
唾液を飲み込むくらいなら、どこでお腹がすいたときでも
使えますねww

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
自分では止められないからあります。休憩時間に水を多めにのんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 21:11:00

この回答の満足度 ★★★★☆
僕(42歳)なんですが、いつも弁当を母親に頼んで2つ持って言...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-23 05:58:51

この回答の満足度 ★★★★☆
わたしは教員です。教員でも、お腹がすくと腹が鳴ります。「せん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 17:37:24

この回答の満足度 ★★★★☆
気にしない! 動じない! 生理現象だから仕方ないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 12:13:18

この回答の満足度 ★★★★☆
笑って誤魔化したり、面白い言い訳などを考えるってのはどうでし...詳細

回答者:サンシャインボルト
回答日時:2011-08-21 10:27:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ