Sooda!
 閲覧数:52
●お暇な方限定●

一押しの煎餅は、何ですか?
理由とあわせて、回答して下さい。

※就寝前に終了します。
===補足===
思いのほか反応が良いので、
もう暫く、延長します。
みんなへのお礼
ありきたりな市販品の回答が並ぶと思っていたので、
ベスト選定に迷いましたが、ベストは、この方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-20 23:58:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
飛弾の三駒屋のしおせんべい。

http://www.mikomaya.co.jp/

高山へ行ったら必ず買います。サクサクとあくまでも軽い食感が絶妙です。
同じ三駒屋から溜まりせんべいも出ています。こちらもおいしいですが、わたしは塩せんべいの方が好みですね。

楽天市場などでお取り寄せができます。ぜひ、一度ご賞味下さい。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 17:32:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
兵庫の播磨焼きがおいしいです。地元の煎餅だからです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-27 21:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
兵庫の播磨焼きがおいしいです。地元の煎餅だからです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-27 21:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
サラダせんべいです。サクサクしてやわらかいタイプがいいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 01:19:08

この回答の満足度 ★★★★★
草加せんべいです。理由は、品があるからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 09:10:04

この回答の満足度 ★★★★★
おばあちゃんのぽたぽた焼き雪の宿どちらも子供のころからよく食...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ