Sooda!
 閲覧数:127
カッコいい♪って思っている人がいます。
私は面食いで、
顔がカッコイイだけで
一目ぼれしていい経験は、ありません。
なので、まだ好きになってはいけないと思ってます。

でも、その人とは全く話したこともないので、
話しかけたいのですが勇気が出ません。

今までの私は、
積極的すぎて結構片思いで辛い思いをしてます。

なので、また話しかけたところで
冷たくされたり無視されたりするのが怖いです…

いいアドバイスください。

質問者:ろんど
質問日時:2011-08-21 00:37:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
とりあえず、挨拶からです。また、友達を通して、知り合っていけ...詳細

回答者:げんき
回答日時:2011-08-27 22:20:09

この回答の満足度 未設定
積極的にいって失敗するのは 積極的 という問題ではなく突っ走...詳細

回答者:瑠璃華
回答日時:2011-08-25 12:29:56

この回答の満足度 未設定
人によってどういう態度をとったらいいか違うから積極的に話すの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 18:14:56

この回答の満足度 未設定
男の目線から言うと、積極的に来すぎるとそれに甘えて『こいつ俺...詳細

回答者:弁K
回答日時:2011-08-21 15:48:54

この回答の満足度 未設定
まずは挨拶から始めてみては?それから徐々に会話に発展していけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 12:28:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ