Sooda!
 閲覧数:356
皆さんは会社に遅刻して言ったことはありますか?
私は転職してどの会社でも一回は遅刻してしまっており
次は絶対に絶対に絶対にしたくないです

遅刻をやめる寝る前の習慣や二度寝を抑える方法などがあれば教えてください

質問者:SENCE
質問日時:2011-08-21 00:40:47
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
あります。調子が悪くなったので。。。と言いました。アラームを...詳細

回答者:げき
回答日時:2011-08-27 22:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
一回だけあります。寝ぼうで5分遅刻しました。二度寝を防ぐには...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-27 21:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。会社行く時間は定期的なので、体が慣れてきます。残...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 20:37:12

この回答の満足度 ★★★★★
寝坊して遅刻したことがあります。目覚まし時計が止まっていて、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 18:31:40

この回答の満足度 ★★★★★
電車が遅れたとか、ありますけど、社会人として、仕事での遅刻は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-25 09:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ