Sooda!
 閲覧数:103
24時間TV見ますか?

年代・性別・地域と理由・感想などお願いします。
みんなへのお礼
金は地球を救うって....確かに

でも金に目がくらんで原発誘致して、壊滅した地域を目の当たりにすると
金では人間は救えないと実感しました。

ご回答ありがとうございました。

質問者:元TVっこ
質問日時:2011-08-21 08:57:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
家族が見ているので横目で見ています。

けど私は別の番組を見ています。

徳光さん時間内にたどり着くか微妙ですね。
===補足===
20代 女性 愛知

正直言って金は地球を救うではないかと前から思ってました。

この番組の中身は無いと思います。
単なる募金集めです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 20:34:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/30件中
全く見ませんでした。毎年、見ないです。30代、女性、関西。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-22 00:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
見ません。20代・女性・大阪テンションが下がるから詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 19:28:14

この回答の満足度 ★★★★★
全く観ていません。5.6年は見ていないと思います。普通の番組...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 19:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
見ません。はっきりいてやらせすれすれのお茶らけ、何の興味もな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 17:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
ラスト1時間は見るかなって感じです。30代女 大阪詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 17:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ