Sooda!
 閲覧数:78
どうしたら、勉強に集中できますか?
===補足===
どうしたら、勉強に集中できますか?
今受験生なのに、全然勉強が出来ません
よっかたら教えてください。
みんなへのお礼
いろいろありがとうございました。
参考にします。
またよろしく。

質問者:ぽぽ
質問日時:2011-08-21 09:28:19
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
あなたの希望の受験校を
壁に、大きく張り出して
そのための、あなたの弱い科目の
勉強のスケジュールを立てて
月単位、週、日々の割り振りを決めて
基礎からしっかりと、落ち着いて
取り組むと良いですね。
1時間したら10分は休憩し
ねじり鉢巻で、集中すると良いですね。
あと、半年弱ですから
遊び道具は片付けて、
大変でしょうが、あなたの友人など
みんなやっていることですから
頑張ってください。
成功を祈ります。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 10:20:40

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
好きな飲み物を飲む毎日 勉強30分やらないと遊びにいかない ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 10:58:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
勉強30分間しっかりやらないと、お菓子食べないとか、30分間...詳細

回答者:りったん
回答日時:2011-08-21 10:43:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
勉強前にこれを見てみたらどうでしょう。http://www....詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 10:43:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
勉強前にこれを見てみたらどうでしょう。http://www....詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 10:43:09

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
焦らずにまずは落ち着いてください。そして頭が興奮しすぎている...詳細

回答者:サンシャインボルト
回答日時:2011-08-21 10:06:54

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ