Sooda!
 閲覧数:121
30p水槽でカクレクマノミを飼っています。現在1匹なのですが、買い足すとすぐに新入りが死んでしまいます。水はかなり落ち着いていると思うのですが、昔からいるクマノミが新入りを追い掛け回しているようなんです。30p水槽で複数飼っている方いますでしょうか??何かコツがあれば教えてください。

質問者:リリス
質問日時:2011-08-21 09:51:44
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
クマノミは縄張り意識が強いと言われてます。
なので飼うなら、ツガイで入れてみたり等・・・

それかもう一個水槽を増やして
並べて飼うしかないと思います^^;ww

回答者:alice
回答日時:2011-08-21 11:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですね。。。相性の良い、というか以前マンジュウイシモチとは共存していたので入れてみます。ありがとうございます★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ