Sooda!
 閲覧数:168
高校になたらサッカー部に入りたいんだけど、
部活が強いところに入るか
弱いところに入るの
どっちがいいですか?
===補足===
ぼくは、あまりうまくないから
弱いところは試合に出れる
強いところでは試合に出れない
けど、弱いとこではうまくならないから
なやんでいます。
どっちがいいとおもいますか?
みんなへのお礼
いろいろありがとうございました。

参考にします。

質問者:ポポ
質問日時:2011-08-21 11:14:55
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
どちらの高校にも確実に入学できるの条件ですが
レギュラーになって試合に出れる事を優先するなら
弱い高校がいいと思います。

本当にサッカーがうまくなりたいと思っているのでしたら
レギュラーにはなれないかもしれないですが、強い高校
で、しっかり基礎から学んで技術や試合の戦術を学べる
高校を選んだらいいと思います。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-08-21 11:33:33

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
試合に出たいだけならば弱いところに入れば良いと思います!強く...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-21 22:50:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
強いところに入りましょう。 強いところで厳しい練習に耐えて ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 15:02:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
試合に出たいのであれば、弱い所がいいでしょう。あなたがチーム...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 13:45:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ