Sooda!
 閲覧数:100
どうしたら早く起きれるようになりますか・
みんなへのお礼
ありがと

質問者:ポポ
質問日時:2011-08-21 12:29:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も朝が苦手なんですが・・・
私はいつも目覚ましの音を調整できる時計を使っていて、
音量を最大にしています

それか
お母さんから聞いた事なんですが、
寝る前にホットミルク(牛乳を温めたもの)を
飲んでみると良いって聞きましたよ
寝付きが良くなるから、早く起きられるみたいです

長文でごめんなさい
やってみては、どうですか?

回答者:りさこっち
回答日時:2011-08-21 12:33:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
目覚ましを複数かけておくそれもちょっと離れた場所に詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:00:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
まず早く寝ることです。充分な睡眠が取れれば早起きが苦痛ではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:54:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
強い意志を持つしかないでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:22:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
バカみたいに早く寝ることですね。夜やっていたことが、朝する...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-22 00:05:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
早く寝る、そして熟睡すると早く起きれますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 23:55:20

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ