Sooda!
 閲覧数:267
サッカーで弱いチームに入ったらうまくなれないんですか?強いチームに入ればうまくなるんですか?教えてください
みんなへのお礼
ありがと

質問者:ポポ
質問日時:2011-08-21 12:42:52
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
それは、あなた自身の心の在り方の問題ですね。
確かに強いチームに入ればそれなりの実力はつくと思いますが、やる気でしょうね、
一番は、「いくら弱くても努力」です。本気でプロなんかを目指すのであれば、それは
頑張り次第だと思います。頑張らないで、うまくはなりませんので。。けっして、弱いチームだとうまくならないことはないと思います。

回答者:燐〜リン〜
回答日時:2011-08-21 14:21:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
その傾向にあるとは思いますが絶対にそうとも言い切れないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:01:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
その傾向にあるとは思いますが絶対にそうとも言い切れないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 11:01:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
弱いチームに入ればうまくなるのは難しいです。チームプレイで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:39:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
サッカーはチームプレーが基本となります。チームプレーが出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:12:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
類は友を呼ぶとは、よく言ったものだ。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-22 00:02:15

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ