Sooda!
 閲覧数:142
勉強の休憩時間何をすればいいんですか
===補足===
僕は、いつも勉強のあいだの休憩が長いんですけどどんなことをしたら短くなりますか。 教えてください
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:ポポ
質問日時:2011-08-21 12:53:35
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
体や頭を休ませると良いですね。
そのためには、トイレに行ったり、
身体をほぐため、軽い体操などすると良いですね。
全身の血の巡りもよくなりますから。
また、
目なども疲労しますから、
遠方の山などを見ると良いですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 13:02:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
私は、音楽を聴いてます。1曲聞いたらがんばろって思います!!...詳細

回答者:misao
回答日時:2011-08-25 13:32:39

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーとかを飲むと思う。僕は勉強するところにコーヒーをもっ...詳細

回答者:魂ソウル
回答日時:2011-08-24 14:31:42

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーとかを飲むと思う。僕は勉強するところにコーヒーをもっ...詳細

回答者:魂ソウル
回答日時:2011-08-24 14:31:41

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーや紅茶を飲み、カフェインをとると良いですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-23 09:15:17

この回答の満足度 ★★★★★
強い意志を持つしかないですね。とにかく、やる気を出すだけです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-22 10:08:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ