Sooda!
 閲覧数:204
AKB48の「恋愛禁止」ルール、撤廃した方が良いと思いませんか?
人間である以上、本能ですからね・・・。
(本当に男に興味がない人もいますが)

それに加入前の恋愛まで取り沙汰するなんて
過剰反応もいいところだと思いますけど・・・。
そんな卑怯なことするならオーディションの募集時点で条件に
「男性と付き合ったことがない人」
とでもつければ済む話です。

こんな残酷で馬鹿げたルール、守らせる意味があるのでしょうか?

質問者:秋葉原四十八
質問日時:2011-08-21 13:05:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
確かに恋愛と言うのは本能ですから止めることはできないと思いますね。

でもこのルールの存在以前にこの恋愛禁止のルールを作った人はどうなのと個人的には言いたいですね。
いわば自分が育てた愛弟子に手を出したわけですから。
自分の場合はよくて教え子であるアイドルが恋愛をする事はNGと言うのは矛盾してると個人的には思いますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 13:22:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
私も同感です。岡村隆史氏がAKBを批判した時もそこを突いています。
メンバーの生活態度が弛んでるとして左遷制度を作ろうとした時も
「まずお前の弛んだ腹をどうにかしろ」と思いましたよ。
自身がきちんとした生活して腹引っ込めろと。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
廃止でいいと思います。恋愛してるほうがキレイになれそうな気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 00:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとだね。実際に守られてるとも思えないしね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 21:35:07

この回答の満足度 ★★★★★
正直、どっちでもいいです。恋愛してもいいと思いますけどね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 20:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
それを了承して入ったのだから従うべきいやなら入らなければよい...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-22 11:14:23

この回答の満足度 ★★★★★
あくまで一劇団内のルールですからねぇ外野がどうのこうの言うの...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-08-21 22:34:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ