Sooda!
 閲覧数:72
私には好きな人がいます。
その人はよく私に話しかけてきて
よく周りには

『2人って両思いだよね』
『付き合ってるんじゃない?』

とかよく言われます。
相手も他の人に

『お前って祐依(私)の事すきでしょ』
と言われたところ

『だから?』

と言ったそうです。
そして私は、

明日親友に

『まだ祐依の事好きなの?』

って好きな人に聞いてもらうんですが、
これっていいですかね?

質問者:祐依
質問日時:2011-08-21 14:34:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
当然ありですよ。がんばってね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 10:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います!恥ずかしくて自分から告白できない事はよくある...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-26 01:51:22

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんOKです。いい返事が返ってくるといいですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-24 08:06:54

この回答の満足度 ★★★★★
いいとおもいますよがんばって詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-22 11:11:52

この回答の満足度 ★★★★★
いいとおもいますよがんばって詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-08-22 11:11:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ