Sooda!
 閲覧数:83
彼女に内緒で女の子とデート。

そしたらそのコが
クルマにピアスとシュシュを忘れ物。

さて、どこに隠せば良いのだろうか…。

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-21 18:57:04

ベスト回答
彼女さんとの付き合い方によると思いますが…おうちデートをよくするなら冷蔵庫は危険です。私は勝手に彼の冷蔵庫を開けます(笑)←持ってきたおみやげとか入れたいので
仕事用のカバンの中はまず見ませんね…そこはどうでしょう?
ピアスくらいならスーツのポケットの中とか…
あまり仕事関連のものは触らないので…
シュシュは最悪処分しても良いと思います。新しいのを買ってあげれば(高いものでもないので)

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 19:33:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
女性の方なのでしょうか。

リアルなご意見
ありがとうございます。


一度は冷蔵庫、冷凍庫の
奥底にぶち込みましたが
取り出して会社カバンに入れました(笑)


確かにうちの彼女も
よくお茶とかシュークリームとか
持ってきては入れてますね。

明日会社の机にしまう事にします。


上司に見られたら
「そーゆー趣味です」
と答えようと思います。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
仕事用のカバンが良いと思います。あるいは、会社に持って行っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 20:06:43

この回答の満足度 未設定
バッグに隠せば良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 19:20:56

この回答の満足度 未設定
自分で持っていれば大丈夫だと思いますよwwまぁなかなか持って...詳細

回答者:誰だろ?
回答日時:2011-08-21 19:15:27

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん冷蔵庫の中。野菜室の奥の方。詳細

回答者:ま〜くん
回答日時:2011-08-21 19:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ