Sooda!
 閲覧数:140
好きな人がいます。

その人は私に「好きな人いないの?」って何回も聞いてきます。前に、私が全然好きじゃない人を好きといううわさが流れたんですがそのときも「お前〇〇のことすきなの!?」ってからかうように言ってきました。ですから、わたしも聞き返したんですが「いない」って言い続けます。

この前友達が「ゆりあ(私)のこと好きなんでしょ!?」と彼に聞いたらしいんです。そしたら「お前そういう事言われて嬉しいと思う?」って言ったそうです。

彼は私との仲を周りに冷やかされても否定はしてないんですけど・・・・。クラスが変わってからは接点もほとんどなく話しません。

彼は私の事をどう思ってるのでしょうか?これからのアプローチの方法なども教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

質問者:ゆりあ
質問日時:2011-08-21 19:12:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
好意を持ってると思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 17:33:00

この回答の満足度 未設定
気持ちあるとおもいますよ。恥ずかしいのの裏返しのリアクション...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 11:02:25

この回答の満足度 未設定
好きだと思います。あなたのことを意識しているから何回も聞いて...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-28 08:20:03

この回答の満足度 未設定
好きなんですよ(・ω・)/?もっと積極的に!アプローチッ詳細

回答者:ありさ
回答日時:2011-08-25 19:18:23

この回答の満足度 未設定
好きじゃなかったらゆりあさんに「好きな人いないの?」なんて聞...詳細

回答者:KaSuMi
回答日時:2011-08-24 23:40:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ