Sooda!
 閲覧数:55
ポイントサイトポニーにアクセスできません。
皆さんはどうですか。?

本日21時までデお願い致します。(>。<)
みんなへのお礼
みなさん、当方のパソコンやルーターの再起動をしても、改善がないようなので、また明日、アクセスしてみます。みなさんありがとうございました。

質問者:m
質問日時:2011-08-21 19:38:52
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
この質問を見て
アクセスしましたが
ダメです。 アクセスできません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 20:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
20:00現在つながりません。心配ですね。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-21 20:05:29

この回答の満足度 ★★★★★
同じ様にアクセスできません。何度かしましたが…だめです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 20:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
朝から重くて、ぜんぜん繋がりませんね。 緊急のメンテナンスで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-21 19:58:01

この回答の満足度 ★★★★★
同じくアクセスできません。朝から何度か挑戦していますが駄目で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 19:56:12

この回答の満足度 ★★★★★
私も先程繋ごうとしましたが、ログインできませんでした。詳細

回答者:マルサン
回答日時:2011-08-21 19:51:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ