Sooda!
 閲覧数:230
障害者の女の子にこんなひどい事をする男をどのように思いますか?


◎教委職員を住居侵入容疑で逮捕 女性浴室に盗撮カメラ
2011年3月11日配信

高知署は11日、住居侵入容疑で高知市朝倉甲、県教育委員会の指導員・橋本健治容疑者(41)を逮捕した。

逮捕容疑は10日午後5時半ごろ、小型ビデオカメラを設置する目的で、自分が勤務する高知県立高知ろう学校(高知市)の寄宿舎にある女性浴室に侵入した疑い。

指導員は教員ではないが、寄宿舎に住む生徒たちの世話や生活指導をする仕事。

橋本容疑者は「今までに同じようなやり方で盗撮したことがある。自分で作った筒などに小型カメラを隠し、50回以上盗撮した」と供述。 同署では映像が保存されたハードディスクなどを押収し、裏付け捜査を進めている。


◎あたしは「体にハンデを持っていて克服しようと努力している女の子たちの裸を盗み撮りして喜ぶなんて、ひどいじゃない。先生じゃなくとも教育委員会の職員だし、寄宿舎の指導員なんでしょ」と、とても腹が立ちました。

ご覧になった皆さんのご意見をお聞かせください。
===補足===
事件のニュース
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/wildplus/1299822152/

質問者:windover
質問日時:2011-08-21 21:03:35
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
己の欲望のために女性の裸を盗撮するなんて最低です。
被害にあった女子生徒達がかわいそうです。
こんな奴が教育委員会にいるなんて世も末ですね。
一刻も早く懲戒免職にするべきです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-21 22:03:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
酷過ぎて、言葉が出ません。人として、だめです。詳細

回答者:ント
回答日時:2011-08-28 20:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
気持ちが悪くてたまりません。同じ人として恥ずかしいです。詳細

回答者:MIZUMO
回答日時:2011-08-28 20:39:06

この回答の満足度 ★★★★★
酷すぎる。最低ですよね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 17:34:01

この回答の満足度 ★★★★☆
気持ち悪いですよね。社会から出されるべき悪しき人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 11:09:02

この回答の満足度 ★★★★★
女性の人権を無視する行為なので許せません。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-28 09:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ